雑記



2016年7月29日

単行本「恥刑囚〜公開凌辱ショー〜」7月30日付で発売です。


2012年4月30日

5月下旬に単行本出る予定です。

2011年12月10日

たまにはちゃんと宣伝しようと思います。

単行本「ロリ痛!」12月22日付で発売です。

今回は全編ロリ凌辱モノ・ロリ乱交モノの中〜短編集です。

お手に取っていただければ幸いです。




2011年11月17日

12月に単行本出る予定です。
詳細はまた追って告知させていただきます。
 


2011年7月24日

単行本「輪姦され娘」7月26日付けで発売です。

輪姦モノ中心の短編集です。
お手に取っていただければ幸いです。

2011年7月1日

7月下旬に単行本「輪姦され娘」発売予定です。



2011年1月23日

単行本「少女嬲り」1月25日発売です。

短編集です。色々な少女が嬲られます。
興味をもたれた方、お手に取っていただければ幸いです。

2010年12月28日

1月に単行本出る予定です。

皆様、よいお年を。


2010年10月26日

更新滞っててすみません。

COMIC XO絶(Web雑誌)でも仕事始めました。
DMMにて配信中です。

2010年8月4日

引っ越し完了。ネット開通。

「少女プリズン」をお買い上げくださった皆様、ありがとうございます。



2010年5月7日

あまり更新してなくてすみません…

6月に単行本出る予定です。

2010年2月28日

ちょこっと更新。

友人の一智和智先生の最新単行本「はたらくHなお姉さん」が久保書店様から発売中です。
女性に攻められるシチュエーションがお好きな方におすすめです。


2009年12月某日

ちょこっと更新。

皆様、よいお年を。


2009年11月某日

グーグル検索だと、このサイトちゃんとヒットするようになったぽいです。

ここを探し出して来て頂いた読者の方、ありがとうございます。
今後ともカワディMAXをご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
m(__)m

2009年9月某日

更新する習慣つけなきゃなー…

11月単行本出る予定です。



2009年6月某日

サイトが検索にひっかからないので放置してました。
見に来てくれてる方(ほとんど身内だとは思いますが)ごめんなさい。
そのうちちゃんとしたサイトにします…


2008年7月某日 サイト開設

どうも、カワディMAXです。
エロ漫画家はサイト持ってて当たり前、的な空気を感じたので作ってみました。
不慣れなことゆえ、至らない点がありましたらご容赦ください。
何もないですが徐々に中身を増やしていけたらいいなと思っています。


2010年6月24日

遅くなりましたが告知させていただきます。

単行本「少女プリズン」6月25日発売です。

少女たちがプリズン的な所で色々されちゃうお話です。
興味を持たれた方、お手にとっていただければ幸いです。


2011年4月2日

ちょこっと更新。
更新滞っててすみません。


2011年12月3日

数日前に携帯からメールしていただいた方のアドレスになぜか返信できませんでした。
メールありがとうございます。返信なくてごめんなさい。

追記(後日)
携帯によってはパソコンからのメール拒否設定などあるとのことです。
今後もし他にも返信できない方いたらすいません。



2015年7月1日

激しく今さらですが、ツイッター始めてみようと思います。
(続けるかどうかは未定)

http://twitter.com/kawadyMAX

2014年8月17日

告知が大変遅くなりましたが、単行本「オトコのコ調教中」が7月に発売になっております。


2014年2月22日

単行本「ロリ痛2〜女児哀虐編〜」2月25日付で発売です。



2019年2月19日

サイト更新してなくてすいません…
Twitterはそれなりに浮上しておりますので、告知等もそちらをご覧いただければ幸いです。

2016年9月17日

サイト移転によりアドレス変わりました。